スポンサーリンク

山梨県甲府市 談露館 2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2013年11月宿泊

大浴場は1階ロビーにあります
入れ替えなし

男湯は誰かしらい居たので 、画像はありません
女湯脱衣所
DSCN3632_R
BlogPaint
女湯は鍵付きです
チェックイン時に暗証番号が書いてある紙をもらいます。
DSCN3633_R

DSCN3634_R
男湯は女湯の3倍は広いのですが、ホテル自体おっさん率が多いので
不便には感じないと思います。女湯のほうが貸し切り率が多かった
黒い湯の花がフワフワと舞う立派なお湯で
客室露天風呂よりも大浴場のほうが浴感が良かったです。

夕飯は甲府駅前の「とんかつ 力」に行ってみたら臨時休業、残念
ホテル近くで禁煙のお店を探して「レストラン スコット」へ

レストラン スコット 
山梨県甲府市中央1-3-1(map)
DSCN3609_R

DSCN3611_RDSCN3621_R
DSCN3619_RDSCN3616_R
DSCN3618_RDSCN3620_R
DSCN3626_RDSCN3624_R
正統派洋食で美味しかったです

ほったらかし温泉も行ってみました(map
DSCN3628_R
夜の温泉は(初めて行ったので)風流というよりは寂れた感じ
平日でしたが人出はそれなりにありました
DSCN2549 DSCN2550
DSCN3629_RDSCN2551
DSCN3631_RDSCN3630_R
湯船は撮影禁止。色んな所に張り紙あり
お湯はぷーるみたい。広さもプール並み
絶景の夜景を見ながらの湯汲みは「ほわー」となりました





山梨県談露館
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました