スポンサーリンク

松の湯温泉 松渓館6-3@跋 朝食 ニコニコ亭

スポンサーリンク
スポンサーリンク
台風が迫っているのにカラッとした青空
IMG_3763
やはり快晴の松渓館は清々しくて良いです
IMG_3764
浴室の窓を開け放って涼しい空気を浴室に入れる。真夏であってもここの空気は避暑地のような爽やかさを持っている。涼しい空気で浴室が満たされるとぬる湯から湯気が立ち始める。

夏の朝の空気を感じながら、朝ごはんを頂きます
IMG_3776

7時から朝風呂を浴びてさっぱりした体で、お腹も空いている
IMG_3767
朝食は定番なおかず類

IMG_3772
IMG_3769
IMG_3768
IMG_3771
IMG_3773
IMG_3774
IMG_3770
IMG_3779
IMG_3775
IMG_3778
IMG_3781
IMG_3784
美味しかったです。

荷造りをしたら9時55分までお風呂へ。次はいつ行こうかな?

最近この道の駅はあまり野菜が置いてない
IMG_3787

渋川市のニコニコ亭

知らなかったけどデカ盛り系で有名な店が渋川にあるみたいなので偵察。その手の店はあまり近づきたくないけど、けっしてデカ盛りが売りの店ではないようなので

細い道を進むと
IMG_3788
こじんまりしたお店
IMG_3790
10時45分に着いたから車で開店を待つ。11時開店なのに、メタボなおっさんが4人店前でウロウロ。仕事はいいのかい?

11時じゃ全くお腹空いていないから持ち帰りを電話で予約しておいた
IMG_3792
予備知識がないとmこさんに電話させてみたが「とても愛想の良い人が出てびっくりした」そうである

一枚単位で薄くて広いソースカツが買える
IMG_3796

これで8枚。やはりできたての方が美味しいだろうなと思いしました


コメント

タイトルとURLをコピーしました