スポンサーリンク

伊豆畑毛温泉 大仙家1@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フロントにて受付をする
BlogPaint

記帳して夕食の開始時間(18時か19時)を選ぶ
従「18時開始が混雑しています」
と「19時開始のほうがゆっくりできるのですか?」
従「どちらも同じ人数です」
と「18時開始はもう埋まっているのですか?」
従「(18時でも)大丈夫です」
訳わからん

附属施設の陶芸50%オフ券とラウンジで使える抹茶糖サービス券をもらう
IMG_1532
抹茶糖はウェルカムドリンクなんだろうけど使わず終い。陶芸は16時開始が最終受付時間みたい。観光地でのなんちゃって陶芸って結構好きなんだけど電動ロクロが別料金1,000円/1時間とかで萎えた。


部屋まで案内あり。建物の構造は複雑ではないが初めての施設なのでありがたい
IMG_1536
食事・ロビー・客室・風呂と横に並んでいる

フロント横に売店
IMG_1571
IMG_1570

ロビーと奥にラウンジ
IMG_1572IMG_1574
IMG_1573

更に奥には食事処
IMG_1581


客室はこんな感じで長い廊下に部屋が並んでいる(1階)IMG_1576

2階廊下
IMG_1552


一階にはギャラリー
IMG_1569

敷地内に窯があるからその関係だろうか
IMG_1714
ヒラマサ一匹のお造りとかやってみたいのだが

ギャラリーは吹き抜けになっている
IMG_1557

自販機はお風呂前に4台
IMG_1558IMG_1559
これだけ種類があれば良いでしょう
IMG_1560

自販機側には有料マッサージ機
IMG_1561

ロビーから敷地内を散歩できるようだったが出入り口が喫煙所になっていて近づけず


コメント

タイトルとURLをコピーしました