スポンサーリンク

沓掛温泉 満山荘6@魅力

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おしゃれな部分が強調される満山荘だが、はたしてそうだろうか?

僕としてはおしゃれ成分よりも「ゆるさ」「いいかげんさ」にとかく和む


張り紙が袋に入れただけ
IMG_0074
浴室内の張り紙もほぼほぼこんな感じ+濡れてます。几帳面な性格ならラミネートしちゃうよね

「廊下は静かに」ってメモ帳みたいな紙がセロテープで床に張ってある。

手書き
DSC04067

デロンギをここまでダサくしてしまう才能
IMG_9990

一番きれいにリフォームしてあるトイレの案内板がダンボール製
DSC04127
これから改装しちゃうかもしれないけどさ

こんなところを見つけて「ふふっ」と笑っているときに心は解れたりする

ご夫婦の飾らない部分がそのまま出てる感じ、おしゃれな部分より好きだ


コメント

タイトルとURLをコピーしました