スポンサーリンク

草津温泉 ペンションはぎわら6@跋 ラッキーベーグル コゴミぱん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
温泉饅頭屋が色々あるが「押し売り饅頭」以外ならどこでも美味しい

駐車が楽でちちや(map)に寄る
IMG_2713

試食をくれる
IMG_2714

昨日休みだったラッキーベーグル(map)
IMG_2726

全品100円セール
IMG_2720
理由は書いてないが昨日休みだから2日前のかも
IMG_2722
全然ヘーキ、全種類買う。
IMG_2723
感想は控える

こごみパン(map) 湯畑から歩きで行くのは大変
IMG_2728
別荘地の中にあり、関係者以外進入禁止の看板だらけの道を侵入する。超急坂
IMG_2729

この扉でいいの?自宅じゃない?の入口
BlogPaint

とってもとってもプライバシー空間な入り口
IMG_2731
お腹痛くなるが、えいっっ!

ドアを開けると美味しいパンの匂いで満ちている。パンの美味しい匂いではない
BlogPaint
匂いだけでこのお店は当たりだと確信する。幸せ空間

パンは並んでいるが買い占めて無くなることを心配する量
IMG_2738IMG_2736
次々に焼き上がるのかもしれないけど、遠慮しちゃう

冷えたから飲み物ください
IMG_2732IMG_2742

IMG_2733
ボトルワイン1,000円が安くて気になったが、急坂的にまだ呑めない

コーヒー
IMG_2745
紅茶
IMG_2746
IMG_2749
4~5時間過ごしたい

花豆サービス
IMG_2744
まん丸な花豆。ぷっくり煮るのはとっても大変。美味しかった




コメント

タイトルとURLをコピーしました