スポンサーリンク

草津温泉 ペンションはぎわら2@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ペンション要素はこの吹き抜けくらいだろうか
IMG_2594
BlogPaint
ペンションに泊まったことがないので比較ができないが、オシャレ感はない。館内も雑然としているし部屋にいると「ただいま~」なんて声が聞こえたりする。家族の出入りは多いけど居心地は良い。

2階はコの字に部屋が配置されている
IMG_2529
共同冷蔵庫がある
IMG_2530
トイレも共同で男・女共に洋式便座
IMG_2532
IMG_2533

パブリックスペース?の食堂
IMG_2535

寂しげな雰囲気がたまらない
IMG_2592
時が止まった空間は時に強烈な癒しとなる
IMG_2593
IMG_2591

1階からの眺め
IMG_2569
犬好きならちょくちょくモモと遊んでしまうんじゃなかろうか
IMG_2702
IMG_2711
夜以外はここにいる
IMG_2570
人を見て興奮するときもあれば「さっきも見た」的な醒めた部分もある

攻撃的な面はない
IMG_2574

カプカプ噛むが血は出ないIMG_2580
頭の回転は早い子だろう。いろいろ考えている

夜に外から戻ると娘さんたちが帰宅していた。湯上がりにモモについて話をしたりアットホームな空気が流れる


コメント

  1. ここん より:
    なんか、見覚えのある部屋だな。
    食堂に入れたんですね。今は食事提供してないと聞いたのでプライベートルームと思い、遠慮してた。
    モモは本当にかわいい。
    白根山の噴火でちょっと心配ですが、ももに会いにいきたいな。
  2. とむこ より:
    食堂は楽天の施設紹介に載っているのでちょろっと覗かせてもらいました。注意事項に1000円で朝食を用意してくださる表記があるので、朝食は食堂を使うんですかね?
タイトルとURLをコピーしました