スポンサーリンク

東山温泉 くつろぎ宿新滝2@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
旅行スタイルが違うので写真の撮り忘れが多い。というか人が多いので写真を取るのがちと恥ずかしい。カメラを持ってる人なんてもういないね。みんなスマホ

ロビーの一部
P_20180107_201155
P_20180107_201148

竹下夢二ギャラリーP_20180107_201056
ウェルカムドリンクをここで作っているのだろうか?ぜひここにも地酒の館ver新滝を!とは思うが雰囲気壊れるか…

なんちゃらアワードの類
P_20180107_201118
ふ~ん


ライブラリーラウンジ「くろねこ」

フリードリンク制の寛ぎ処
P_20180107_201018
夜に行ったら豆切れ?でコーヒーが出ないみたいな会話が聞こえた

目当てはこれ。焼酎が飲める
P_20180107_200637
お猪口で焼酎っていうのもキツすぎるので隣の紙コップで水割りにしましょ

シックな雰囲気だがすぐそばに卓球台があるのでどちらかと言うと騒々しい
P_20180107_200325
でも若い人達が騒いで卓球を楽しんでいるのがBGMも嫌いじゃないよ。みんなで下を向いてスマホを弄ってるよりは健全だよね
P_20180107_200917
時間にも寄るだろうが混雑してなかった。しっとりでもまったりでもない独特な空間です



コメント

タイトルとURLをコピーしました