スポンサーリンク

増富温泉 山梨妙松苑 増富佼成寮4@食事

スポンサーリンク
スポンサーリンク
素泊まりなので惣菜を食べる。まぁ1記事にする程でもないけど、記録として残しておくと次の素泊まり時に僕の参考になるので


とmこセレクト
IMG_3570
店で籠をそれぞれ持って、自分の食べたいものを買った。その方が食べるものを把握しやすい

電子レンジで温めればよいのに面倒臭さと「とむこの冷食好き」に少し影響されて冷えたまま食事をするとmこ。「今までは温めるのが当たり前でそのまま食べるなんて考えたこともなかったけど、温めないで食べる人を見てから、温めるのが面倒になった」と文化的後退をみせる。なんとなくとむこに責があるような言い方が気に食わない。俺は好きで冷たいまま食べているのにさ

珍しくサラダを食べていますね。
IMG_3582

IMG_3584
スパゲティサラダはズルズル(べちゃべちゃ?)してたんだっけ?
IMG_3583
とても臭かった餃子。部屋中に匂いが籠もった
IMG_3586

IMG_3585 ちらし寿司は刺身が食べられないとmこの唯一の寿司的な物IMG_3581
半分もらったが、桜でんぶを食べたの20年ぶりくらい?

パンは朝食用?結局食べずに持ち帰った
IMG_3578
IMG_3579
IMG_3580
ここからとむこセレクト

日本酒は普段4合瓶を買うがリスク分散のため300mlを3本にしたIMG_3569
山花が純米大吟醸。じゅーちゅ
真澄と七賢は純米吟醸だが、この3本なら七賢が一番好みに合った
お湯が強かったせいか2合ほどで気を失った

カナダ産馬刺し
P_20190806_191942_vHDR_On 筋張っているが、悪くない。

まぐろ
P_20190806_193156_vHDR_On
上記2つはわたなべで買ったのだけど、次に寄ったオギノでも刺身が旨そうだったので刺身だらけ
P_20190806_191226_vHDR_On ずーっと醤油の味。飽きて辛かった

刺身と半分もらったちらし寿司でお終い

揚げ物は早朝に食べた
P_20190806_194318_vHDR_On 夕飯が少なくて朝からお腹がとても空いていた

これは埼玉まで持ち帰った
P_20190808_064008_vHDR_On
P_20190808_064025_vHDR_On
変な色

テーブルを挟んで布団を敷く
IMG_3587
並んで寝る必要もないさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました