スポンサーリンク

山梨県甲府市 談露館 1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2013年 11月宿泊


県庁所在地中心地に良さ気なお湯がある
旅館ではないけれどちょっと気になる
観光も兼ねて探検です。
山梨県甲府市丸の内1-19-16




DSCN3605_R
こちらのホテルはビジネスよりも結婚式とか法事とかのイベント需要が多いのかしらん
日中の人の出入りが多かったですね。お風呂目的なんているのかなぁ
甲府市は温泉付きホテルが多くて良いですね。こちらは値段が少し高めですが
訪日の方々に悩まされる率は低いかな?

泉質は有名なので、露天温泉付客室がどうなっているのかをご紹介します

315号室「住吉」
DSCN3601_R
BlogPaint
踏み込み
DSCN2533
DSCN2534
突きあたりのソファの奥に露天風呂があります。
 
控えの間の横に主室
DSCN2535
DSCN2537
右手にトイレ・洗面所・ユニットバス
DSCN3582_R
DSCN3583_R
DSCN3585_R
DSCN3586_R
主室からの眺めは山梨中央銀行がどーんと
DSCN2539
露天風呂へはこの部屋の右手にドアがあります
(正面のガラスの水垢がすごいですねぇ、自然の目隠しとしてどうぞ)
DSCN3593_R
こんな簾で目隠しされてます(かなり不安)
DSCN3594_R
頑張って2人で入れるかな。カランはありますが実用性はないです
DSCN3596_R
お湯は循環なしの掛け流しになってますが、楽しみにしていた湯の花が全く無いんです
フィルターを通しているのかなぁ。大浴場のお湯を独り占めとは行きませんでした
そういった意味ではツインルームで十分だと思います
DSCN3597_R

湯船からはアーバンヴィラ名古屋ホテルもよく見えました


 

山梨県談露館
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました