スポンサーリンク

横向温泉 滝川屋旅館 3@部屋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シンプルな踏み込みからすぐに部屋へ
IMG_1453_R
二間続きで
IMG_1454_R

お布団は敷かれてますね
IMG_1456_R

広縁
IMG_1461_R
IMG_1462_R
広さは十分。この旅館では貴賓室扱いだったんでしょう
トイレはありませんが不便には感じません

お茶請けはとうもろこし。茹でたてを一人一本
IMG_1452_R
IMG_1451_R
バイカラーではないけどすごく甘かったからスイートコーンの黄粒種だったのかな
市販のお菓子を頂くより何倍も楽しい。でも調子に乗って全部食べちゃうと
夕食に響くんですよね~

その他
IMG_1449_R
IMG_1458_R
IMG_1464_R
IMG_1465_R
鍵はあったかな?なかったかな?みたいな(使った記憶が無い)

エアコンもありません
西日が少し強いけど、部屋にいるよりぬる湯に浮かんでしまえば良い
標高が高いので夜風は涼しいです




コメント

タイトルとURLをコピーしました