スポンサーリンク

花湯スパリゾート4@いろはのゐ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
「いろはのゐ」 P_20170426_145933_vHDR_AutoP_20170426_111306_vHDR_Auto うどん・和食・居酒屋讃岐のだし匠「いろはのゐ」ということで、讃岐うどんを目的に行くと
ガッカリしちゃうというか、しちゃいました


居酒屋が経営しているファミレス的なもの、というのが
一番しっくりくる感想


食品サンプル
P_20170426_111322_vHDR_Auto
P_20170426_111324_vHDR_Auto

ここからも埼北の景色が眺められる
P_20170426_120349_vHDR_Auto 個室や座卓があるので収容人数は結構多い

店員さんの掛け声が耳触り。叫ぶ系のやまびこ挨拶はお店の自己満足
P_20170426_120614_vHDR_Auto
P_20170426_121318_vHDR_Auto
居酒屋色が強くて(居酒屋が経営してるから当たり前だけど)、うどん屋ではないと気付く
P_20170426_120434_vHDR_AutoP_20170426_120442_vHDR_Auto
P_20170426_120447_vHDR_Auto
P_20170426_120454_vHDR_Auto

P_20170426_120456_vHDR_Auto
P_20170426_120503_vHDR_Auto
P_20170426_120505_vHDR_Auto
P_20170426_120511_vHDR_Auto
P_20170426_120516_vHDR_Auto
P_20170426_120522_vHDR_Auto うどんが全て「おうどん」表記になってるけど、埼玉では馴染まない表現

山盛り九条ねぎのおうどん 880円
P_20170426_122121_vHDR_Auto
P_20170426_122126_vHDR_Auto ソフト麺を思い出す。こういう施設で、期待し過ぎたらダメよね

山盛りっていうほどネギがない、と思ったら別容器に入ってました
P_20170426_122138_vHDR_Auto 味変できて、楽しかったです。卓上に天かす・七味もありますし

お肉と赤唐辛子の赤辛まぜおうどん(おっかけご飯付き) 880円
P_20170426_122934_vHDR_Auto
P_20170426_122937_vHDR_Auto メニュー写真では目立っていなかったニンニクのフライが大量すぎて味覚死亡

P_20170426_122940_vHDR_Auto
肉はひき肉がちびっと
辛いんだか臭いんだか良く分からなくなった塊をご飯で薄めて食べる

no thank you だって
P_20170426_124444_vHDR_Auto
プレオープン時だったので、今後に期待しましょうか
いや、選択肢が少ないので頑張ってもらわねば困るのよ
お少しお割高にお感じます

コメント

タイトルとURLをコピーしました