スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -45日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
里帰りってどれくらいするのだろう?とmこさんは元々実家ぐらしなので里帰りには当てはまらないのですが、出産して実家に戻り10日ほどでとmこの家に移動しました。実家は却って気が休まらなかったみたい。里帰りで楽ができたと感じる人もいれば、干渉されてイライラする人もいるらしく難しい問題ですね。とmこ家の両親は干渉するタイプじゃないんですけど子が泣くと「大丈夫?大丈夫?」と聞かれるのが駄目だったみたいです。あとは一般的な話になりますが時代が異なれば子育ても異なるので現代の子育てをちゃんと理解してもらえるかどうかも快適度を左右するみたいですね。

 
Array
 
朝御飯

 
Array
 
昼御飯

 
 
おやつ

 
Array
 
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました