スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -48日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
毎日写真や動画を撮っていても成長には気付けないものです。この前出産直後の写真を見てみたら目の前の子の顔の輪郭が全く違ってました。いつの間に大福のようなふっくら顔になってしまったんだ…生まれた直後は浮腫んでいるから時間経過とともにサッパリした顔になるのかと思っていたら違うんですね。新生児は脂肪が少なく生まれてから脂肪を溜め込んで赤ちゃんらしいぼってりした体型になりました。まだ足の脂肪が少ないのでこれからもっと「良い足」を目指してブクブクさせようと思います

 
Array
 
朝御飯

 
これは部屋からの眺めではないと思います

 
新生児の撮影スポットが

 
うちもここで写真を撮ってましたね

 
Array
 
昼御飯

 
おやつ

 
Array
 
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました