スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -38日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
長期入院中の治療はウテメリンの持続点滴と安静だった訳ですが、海外では使用制限されている薬のようで「使っても意味がない」と言う医師もいます。切迫早産の入院も不要だと言う医師もいます。その辺の「これが正しいこれは間違っている」はここで書くつもりはありません。僕らは運良く出産にこぎつけましたし、結果オーライだと思っています。「ウテメリンなんて要らねーだろ!!」と僕が主張して無理やり退院させて流産したら面倒だしさ流れに従うしか無いのです、世の中は。個人的に思うのは退院して4日後には陣痛が来た(予定日より3週間早い)ので薬が効いていたのかな。とmこさんは一人しかいないので入院バージョンと自宅バージョンの2通りを試すことができないのです

 
Array
 
朝御飯

 
Array
 
昼御飯

 
おやつ

 
Array style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-6587535596857073"
data-ad-slot="9613746545">

 
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました