スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -44日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
入院期間が長かったのでとむこはお腹の上から触って胎動を感じる機会がありませんでした。正産期に入って4日ほど退院できたのですが、その頃には触るも何も胎児がでかくて頭部の位置が分かるほどで「うわっ!キモっ!」という反応しかできず、お腹を触りたくありませんでした。触りませんでした。僕の想像している胎動とはちょっと違ったんだよなぁ。お腹から伝わる振動を息吹のように感じたかったのにグロテスクにお腹が変形していてエイリアンが腹の中にいるようにしか見えなかったんだよなぁ

こういう感想を僕は隠さず言いますが、とmこさんは怒りません。普通の夫婦だったら99%険悪になるよねぇゴメンね

 
Array
 
朝御飯

 
Array
 
昼御飯

 
おやつ

 
Array
 
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました