スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -46日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人生の転機とか運命を信じていますか?僕は一切そういうのを信じないように生きているのですけど、時々重要なイベントは誰かが前もって用意しているのではないか?という妙な気持ちになります

例えば2年前、賃貸の店を出て自分の店を建てようとしていた事がありました。土地売買トラブルで頓挫し、良い土地が見つからぬまま現在に至ります。この時のあれこれは人生の大きな失敗(といっても僕は一切悪くないのだけど)として心に刻まれているのですが、もし順調に店を建てていたら今こうして子供を育ててなかっただろうなと思います。大きな借金をするわけですし、とmこさんに妊娠する余裕は与えられなかっただろう。二人にとって店が赤ちゃん代わりになっていたと思います。でも人生計画が大きく狂いその副産物として我が家に子供が生まれ子を中心とした生活をしていると「あの時店を建てなくてよかったのかもな、今のほうが幸せだし」と思います。店も建てて子も儲けてというのが理想なんですが、年齢も高齢ですし甲斐性もないので。

 
いつもは重複した写真は省いているのですが、今回は全部載せ。いかに多くの写真を撮っているのか知ってもらおう

 
Array
 
朝御飯

 
Array
 
昼御飯

 
おやつ

 
 
Array
 
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました