スポンサーリンク

肘折温泉 旅館勇蔵2@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2階館内図
IMG_1854


玄関からの眺め
IMG_1782
帳場はない。客室は1階にも2階にもあるがメインは2階

玄関に…
IMG_1783
つぶらwな瞳のだるまを発見
IMG_2049


2階廊下
IMG_1789

漫画とインスタントコーヒー
IMG_1790

トイレ。個室が4つ並んでいる
IMG_1791
トイレもセンサーライト


IMG_1797
IMG_1796
IMG_1795

トイレの向かいは洗面所
IMG_1794

自炊場的な場所
IMG_1800
IMG_1801
IMG_1803
調理器具はまな板・鍋1個と包丁・おろし器のみ。本格的な料理はできない。調理器具を持ち込んだとしても換気扇がないので炒め物や鍋なんか作れば臭いが充満すると思う。素泊まりの自炊プランは無いので本格的な自炊の素泊まりなら他の旅館を選ぶべきだろう。

共同冷蔵庫
IMG_1799
僕らが泊まった冬の時期は部屋の2重窓の空間が天然の冷蔵庫として機能したので使わずに済んだ。

1階風呂付近に洗濯機
IMG_1805
欲を言えばどこでも良いので椅子かソファがあると良かった。風呂上がりに暖房の効いた部屋に戻ると汗が止まらないのでクールダウンできる場所があると有り難い。


コメント

タイトルとURLをコピーしました