スポンサーリンク

野沢温泉 御宿野沢屋1-12@跋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
晴れた中、津南町経由で埼玉へ帰る
IMG_5931
こんな長閑な風景なんですが、国道117号線は非常に運転が荒い。
IMG_5932
法定速度で走る車は「遅い」らしくバンバン追い越していきます。片道1車線の黄色いセンターラインです。
IMG_5933

道の駅信越さかえ
IMG_5935
3棟あって、売っているものはどこもほぼ同じ。野菜をひとまとめにすれば良いのに
IMG_5938

今までで一番野菜が多彩な道の駅。知らない名前の野菜が並ぶ
IMG_5941
IMG_5940
IMG_5939
IMG_5942

野生の猪肉がブロックで買える。やったぜ!
IMG_5943
部位も選べる

脂を楽しむためにばら肉を買う
P_20180919_164052_vHDR_On
P_20180919_164047_vHDR_On

焼いてると、ややもったりした牛肉みたいな臭いがする。
P_20180920_202310_vHDR_On
脂の厚みでいうと若い個体だと思う。それでも家畜にはない癖がある。癖になる旨さ

ミニ猫つぐらをゲット
IMG_5949

ここで買った桃は盛大に失敗した
DSC_0302_3
表も決して綺麗とは言えなかったが、箱入りで売れる品質じゃないね
DSC_0303_3

少し離れた場所にある「津南食彩館」
IMG_5950

ここも新鮮野菜
IMG_5951
IMG_5952
こっちの建物は普通のお土産が売っていた。とんかつ屋の揚げている臭いが鼻を刺激する

おしまい


コメント

タイトルとURLをコピーしました