スポンサーリンク

松の湯温泉 松渓館5-4@夕食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
18時より、というより18時には配膳が終わっているのでそれ以前でもOK
IMG_5014
毎回同じことを書くけど、大体30分で食べ終わるIMG_5022
飲み物も勧められないし、メニューだってないから松渓館「だけ」酒なしの夕食になる
IMG_5020
最初に泊まったときだけビールを頼んだけど、ビールが美味しく感じなかった
IMG_5015
最初から女将さんにご飯を盛ってもらって、酒の肴なんかにしないで夕食を楽しむ
IMG_5021
そしておかずがみんな美味しいから箸が止まらない
IMG_5019
品数も多いのに「これ、うまい」「これも、うまい」とどんどん無くなっていく
IMG_5016
窓を開けていると、温泉の捨て湯の音、川の音、虫の音が聞こえる
IMG_5017
クーラーはないけど暑いと思ったことはない。群馬なのに
IMG_5023
温泉がぬるいからではなく、実際に空気が涼しい
IMG_5024
30分後、お腹一杯で夜のお風呂を楽しみに一休みIMG_5028

IMG_5025IMG_5030

寝酒に日本酒をお願いする
どの旅館でも地元の酒が300mL瓶で置いてあるから「日本酒ください」でなんとかなるだろう
「普通酒でいい?」
「なんでもいいです」

おつまみ付きで400円でした
IMG_5031
素朴で、商売気が無さすぎる。宿泊料が激安だから飲み物代だけでもたくさん払いたいのだが

以前にも書いたけど、飲み物メニューがないのでラインナップがわかりません
これは次回確認しておこう




コメント

タイトルとURLをコピーしました