スポンサーリンク

松之山温泉 和泉屋7@朝食2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
7時25分に宿に戻る。いつもとむこが起こすまでとmこは死んだように寝ているから早く起こして朝風呂に行かせようとしたら既に起きて風呂に行っていた。妊娠してから朝寝坊ができなくなったらしい

8時から

初期配膳

こんな感じ

朝まんまプロジェクト「きのこ朝まんま」

これがあるから昨日より華やかに見える

連泊だから昨日は出なかったのかな?でもきのこ朝まんまが減らされただけで、代わりのおかずは無かった寂しく見えたのだと思う

 
焼き魚がしっかりと冷えていた

上質なものを適量というコンセプトであれば、品数は少なくとも夫々の料理はそれ相応の状態で食べたいなと思う。望み過ぎだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました