スポンサーリンク

松の湯温泉 松渓館9-2@風呂2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子供との記録

ブログやsnsに子供の事を書いたり写真を載せたりすると、子供が大きくなった時に問題が起きるとか小児性愛のターゲットになるとか言われているので子供を載せるか迷う時がある。かといって、最近のネット界隈は馬鹿の集合体みたいなものなので大きな声が正しい訳ではない。面倒くさい世の中だなと思う

いらっしゃい

 
ぬる湯に浸けても特に寒そうな反応は無い。でも湯船の淵に手を置いたら結晶のザラザラが嫌だったみたいで立ち尽くす

 
10分もすれば怖さよりも興味が勝って遊びだす

 
加温槽の源泉ホースで水遊び  
加温槽に入れたら熱がるかなと思ったが全然平気。ツンツン

 
子供の肌は水を弾いて水滴だらけ。大人の肌はぬらーっと滑って何も残らない

 
ぬる湯をバシャバシャ

 
とmこさんは以前から加温槽に入って手だけぬる湯に浸けるのが好きだったけど、きちんと遺伝子が引き継がれているっぽいね

 
水の動きが好きみたいだ

 
源泉槽と加温槽の行き来を数回繰り返し、気付けば1時間。松渓館の浴室は時空が歪んでいるのかいつも3倍速で過ぎていく。遊び足りなそうだが、体の負担を考慮して一旦上がってもらう

そしてとむこは18時の夕食の時間まで一人でお湯と遊んだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました