スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -76日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
さて、次の旅行まで少し時間があります。一時お休みでも良かったけれど、とmこさんの長期入院の記録があるので有効活用します

日数にして76日、画像・動画が4115ファイルあるので毎日更新してうんざりする長期退院を疑似体験してみましょう。入院だって、見方を変えれば旅館宿泊みたいなものですから

出産は川越市にある「愛和病院」を選びました。実は北○市にある総合病院で出産しようと通院していたのですが、信用できない出来事がいくつか続き「こりゃないな」と病院を変えたのです。とはいえ愛和病院もgooglemapの口コミは宜しくない。でも悪い口コミを書く人って攻撃的でヒステリックなのにすごく被害者ぶった文章を書くのが特徴なんだよな。ぶっちゃけ当てにならない
Array
 
定期検診当日。診察前に呑気に写真を撮っています

次の写真がこれ。うけるwww

 
診察→即入院で車に戻ることすら禁止されて軟禁

「子宮頸管無力症」という子宮の出口がガバガバでほっとくと胎児がズルリと子宮から落っこちてしまう病気?です。水風船の縛り目がゆるくてぶしゃーと水が漏れてしまうのを想像して頂ければよいかと。治療法は絶対安静と子宮の収縮を抑える薬の投与

お腹が張るなどの症状が有ることが多いようですが、とmこさんの自覚症状はゼロ

本来子宮頸管の長さが30mm以上無いといけないのに15mmしかなくて診察した先生は慌てたようです

とmこもとむこもこんな展開になるとは全く予想だにしてなかった。数日前に二人で温泉旅行にいっている

4人部屋

Array
 
ピース写真を送る余裕あり。まだこの時は75日間の幽閉がスタートしたことを知らず

 
朝一の診察だったので、昼食から

この日が週に一回のスペシャルランチだったと

僕は食べてないので味については書きません

でもどの料理も実に美味そうです。病院の入院食とは思えない。北○市の総合病院じゃなくて良かったね

 
スペシャルランチの時は、おやつが出ないで飲み物だけとの事

 
Array
 
個室料金

 
この時点でまだ婚姻届を出してなかったので自己負担限度額が低くて助かりました。結婚って制度的には凄く損するシステムだと思います。

 
Array
夕食

旅館宿泊じゃないんだから餡掛けをどかして写真を撮らなくても…

こ~ゆ~写真を撮る所が旅館宿泊の気持ちが抜けていない証拠です

Array style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-6587535596857073"
data-ad-slot="9613746545">

 
仕切りはカーテンだけ。同室の人が2人いたようですが衣擦れの音しかせず却って気疲れしたそうです

あと75日…更新も75日続きます。うんざりしながら見ていきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました