スポンサーリンク

出産3日目@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3日目の朝

 
コロナ禍で面会は出来ずガラス越しに赤ちゃんが10分だけ見れますよ、というのが病院の方針で僕は往復1時間半掛けて10分子供の顔を見るのもコスパ的に馬鹿らしいので行きませんでした。代わりにとmこ姉ちゃんが行ってくれました。出産直後の母親に対して「面倒」「後で良い」等の発言・行動はずっと夫婦間のしこりになるので気を付けましょう。 とmこさんは僕のこういう優しくない性格を理解してくれているので特にトラブルにはなりません。っていうかさこういう時のトラブルって「子供を見たくない=子に愛情がない」という図式を作りがちだけど、男からすれば必ずしもそういう訳では無いんだよなと思うわけです。勿論赤ちゃんに対する熱量は母親よりも劣りますが、そこをねちねち責められるのもね。

 
Array
朝ごはん

 
館内徘徊

 
 
 
Array
とmこ「出産プレゼントがもらえるんだけどどれにする?」

とむこ「何でも良いよ(というか要らないから出産費用を下げてくれ…とか思ったような)」

 
Array
昼ごはん

 
 
館内の一角にコスプレ?ゾーンがある

 
おやつ

 
他所のお家の子供に比べると「どふさ」で新生児感が薄い

 
Array
夕ご飯

夜食

豚足

愛和病院
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました