スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -70日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
出生前診断はNIPTを受けようと思っていました。その前にFMC東京クリニックに行ってエコーだけ診てもらって、大学病院でNIPTを受けようとしたらとても横柄な態度を取られたのでNIPTを止めてFMC東京クリニックで初期コンバインドプラスと中期基本検査をうけました。経緯は別館のここに書いてあります。野良NIPTでも良かったんですけどね、とmこさんがFMC東京クリニックを気に入っていて、初期コンバインドプラスの結果も良かったのでダウン症の件は一区切りつけました。どの病院でどの検査を受けて、その結果を信じられるのかどうか?というのがとても重要だと思います。僕らは運良く良い先生に出会えて「どうしても血液検査で+か-の結果を見ないと安心できない」という焦り・不安は消えました。

愛和病院って日本で二番目に出産数が多い病院なんですよ。でもFMC東京クリニックのエコー動画とか全然興味ないって。それはどうなんだろうな?と思いました。生意気なこと言いますけど日本で一番尖っている人達のテクニックって見たくないのかな?

 
 
とても…田舎です

Array
朝御飯

Array
昼御飯

おやつ

廊下に出れば電話ができたそうですが、退院まで一度も電話してきませんでした

精神不安定になる人も多いようですが「とにかく安静にする」を徹底的に守るため電話のための移動も控えたそうです。僕らは妊娠した時に「できるだけの事はするけれど、流産・死産は起こり得るので覚悟はしておく」という意見の摺合せをしておきました。高齢出産なので。でも、泣き言一つ言わず2ヶ月以上を耐えた精神力は凄い

Array
夕御飯

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました