スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -69日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
中国人の妊婦が同室となり「クチャラー」「ゲップ」「遠慮ない鼻かみ」にイライラしてLineが来ています。短期で退院したり、部屋を移動したりで大部屋の入院室は出入りが激しいみたいです。とmこさんは最初に入った4人部屋に1ヶ月ちかくいたんだっけ?

静かすぎるのも嫌だけど、遠慮ない人の煩い音もやはり辛い。耳栓は必要

挨拶しても無視する人とかいて結構殺伐としていたみたい

 
Array
朝御飯

シャワータイム

Array
 
昼御飯

米はほぼ全残し。絶対安静だと本当にお腹が空かなくて大変だったみたい。「食事の量が多い」と申告すると減らしてくれるけど、代わりに夜食のおにぎりが出るという別の地獄が待っている。

β溶連菌の陽性反応が出たので治療開始

暇つぶしの刺繍

とmこさんから「あれが欲しい。これを持ってきて」というリクエストが一度もなかったから何でも用意してもらってるんだべ、と思っていたらとmこ姉ちゃんが必要なものを届けてくれていたようです。ちょっと恥ずかしい

 
Array
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました