スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -71日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
そういえば流産とかの悪い結果になる可能性は全然考えなかった。今から思えば楽観的な状況では全然なかったけど、愛和病院でお手上げなら近くの埼玉医科大に転送されるみたいだし(そうなるともっとやばいんだろうけど)、事の重大さよりは医療体制の充実に安心していた所はあります。無事に生まれて子供の顔をまじまじと見つめてから「こいつは産まれてこなかったかもしれない」結果を想像して心底心が冷える、みたいな。生まれたからこそ怖くなる部分は大いにあります。

 
朝御飯

腕が傷だらけだけど、留置の後ではありません。猫ちゃんに襲われた傷です

 
 
Array
昼御飯

おやつ

Array
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました