スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -74日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3日目

ルーティーンの毎日が続く。朝機械で計測。朝御飯・昼御飯・おやつ・夜御飯。後は寝てるだけ。画像も撮影日が記録されているからこうやって間違えずに公開できるけど、ずっと同じ様な写真が続く。緊急入院したから毎日診察してるのかと思ったらエコーでの確認は週イチだそうで…

Array
朝御飯

 
 
お椀の蓋を開けた写真をわざわざ撮るなってwww

温泉旅館で大量の料理が出てきても残さず食べるというのが我々の信条ですが、ずっとベッドで安静にしていて3食+おやつを食べきるのは無理だったそうで残した画像も出てきます。朝御飯を食べて全くお腹が空いていないのに昼御飯が出てきたら流石に辛いのでしょう。コロナウイルスが蔓延してなくて近所に住んでいれば残飯を引き取って夕食にしたのにな

Array
 
昼御飯

 
便秘が酷くて便軟化剤をもらう

妊婦は基本便秘になりやすいようで、酸化マグネシウムを内服している人が多かったみたいです。でここれを飲んだからといって既に硬いう○こは柔らかくならないので、便秘は続きます。いきむと流産してしまいそうで怖かったとのこと

Array
おやつ

夕御飯

Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました