スポンサーリンク

出産初日2@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
駒の湯山荘と松川渓谷温泉滝の湯と水上山荘の宿泊記を書きたいのに出産後の記録を書きたくない。だって自分のことじゃないから書くことがないんだもん。でも出産後の入院を書かないとパタニティマタニティハウスの宿泊記も書けないし、取り敢えず画像の羅列で書いたことにする

 
出産して昼ごはんを食べて安静時間が終わったら室内検索

 
 
Array
 
Array
 
 
僕にはこの設備が豪華とかそういうのは分かりません。多分、大学病院の相部屋なんかに比べれば至れり尽くせりなんでしょうが。

 
Array
夜ご飯

 
夜食

 
夜食のあとに子の面会

産後母子同室でないのはゆっくり出来て良かったんじゃないかと思います。希望すれば母子同室も可能のようでした(※夜22時以降の夜間は病院に預けます)
愛和病院
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました