スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -36日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
「夫が育児に参加してくれない」という悩みは比較的多いのだろうと思いますが、それは仕方ないととむこは考えています。だって男なんて父親になった自覚ないもん。子供を見て「うおぉぉぉ!!俺の子供!!!」とはならないでしょ。同じ空間で生活して子のいる環境に馴染んでこそ愛情を感じるのであって最初から愛情100で育児に参加する能力はオスには無いと思います。あと正直触るのが怖いっていう理由も大きいでしょうね。慣れない自分が子の世話をしてトラブルが起きたら嫌だなぁ奥さんに怒られるの嫌だなぁって思いますもん。その溝を理解して育児に導く妻さんなのか「やって当然出来て当然」ベースで育児を監視する妻さんなのかで家庭の雰囲気はだいぶ違うだろうなぁ

 
Array
 
朝御飯

 
Array
昼御飯

 
おやつ

 
Array style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-6587535596857073"
data-ad-slot="9613746545">

 
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました