スポンサーリンク

花湯スパリゾート5@カフェ プルミエール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カフェ プルミエール(HP

食事は「いろはのゐ」とここの2ヶ所のみP_20170426_111347_vHDR_Auto
休日は席待ちとかあるのかな?

小じんまりしていて30席有るかないかBlogPaint
比較的空いていて騒々しくなかった。タイミングが良かった

冷たいお水も席に用意されているので、お風呂後の体には嬉しいです
大きいプラスポイント

メニューはこんな感じ(5月限定)
P_20170531_131914_vHDR_Auto

このお店もアルコールが充実
P_20170531_131906_vHDR_Auto
どの程度需要があるのかしら?お酒は好きだけど、こういった施設で
飲みたいと思わないなぁ。飲んだら何もできなくなっちゃう

ハンバーグプレート 990円
P_20170531_132644_vHDR_Auto
調理場が小さいので、湯煎なのかなという味でしたが悪くない


厚切りポテト 400円
P_20170531_132938_vHDR_Auto
ほんとに厚切りでした。お酒に合うと思います

ケーキセット 750円
P_20170531_132504_vHDR_Auto
ショーケースに並んでいるケーキと飲み物で一律750円
きちんとしたケーキ屋さんのケーキ(当たり前だけど)。湯疲れした体に沁みます

ドリンクは、ちと氷が多すぎよ
P_20170531_132412_vHDR_Auto
ちゅ~ッと一回吸うと半分になっちゃう
P_20170531_132424_vHDR_Auto
ソフトクリームを注文してテラスで食べたりもできるみたいです
サンドイッチ系の軽食が充実するとうれしいですね


何度も通うと選択肢が2つだけなので、マンネリ化しそうです
一時退館ができれば嬉しいけど、難しいかな


コメント

タイトルとURLをコピーしました