スポンサーリンク

貝掛温泉4@散策

スポンサーリンク
スポンサーリンク
敷地が広いのでお外をプラプラできます。
IMG_2654
勝沢川を上ると「快眼の滝」があります
IMG_2713
IMG_2714
勝沢川付近は夜間ライトアップされています。実際に歩いてはいないのですが
23時までは部屋から見て明るかったです
IMG_2715
IMG_2717IMG_2724
人工の、砂防ダム的なものなのでしょうか?
IMG_2718
錦鯉は温泉の捨て湯で飼われています。温泉入り浸り
IMG_2725
IMG_2726
IMG_2727IMG_2729
遊歩道はそんなに長くない。車道から貝掛坂までをショートカットする感じ
IMG_2751
IMG_2752
左に東屋、右に犬小屋があります。
IMG_2758
犬小屋と言ってもきちんとした戸建て。冷暖房完備。
IMG_2759
ケージ、ご飯等必要な物は各自用意。シッターは常駐してないんじゃないかな

大きな蜂の巣が・・・
IMG_2760

散歩からフラフラと戻ってくると、玄関の外でおねえさんが出迎えてくれました。
スタッフ数が多いわけでもないのに、そういう気配りがすごい旅館です。
 

新潟県貝掛温泉
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました