スポンサーリンク

2018年旅館まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1月 東山温泉 新滝
1月 草津温泉 ペンションはぎわら
1月 岩室温泉 著莪の里ゆめや
2月 奥日光温泉 美や川 2回目
3月 手白澤温泉ヒュッテ 3回目 連泊
6月 沓掛温泉 満山荘
6月 駒の湯温泉 3回目
7月 伊豆畑毛温泉 大仙家
7月 松島温泉 乙女の湯 2回目 連泊
7月 鬼怒川温泉 あさやホテル
8月 松の湯温泉 松渓館6回目
8月 磐梯熱海温泉 きらくや
8月 青根温泉 不忘閣
8月 肘折温泉 西本屋旅館
8月 いわき湯本温泉 伊勢屋旅館
9月 野沢温泉 野沢屋 連泊
10月 霊泉寺温泉 遊楽
11月 湯倉温泉 鶴亀荘2回目
12月 鹿教湯温泉 三水館11回目
12月 鹿教湯温泉 こくや旅館
20旅館 23泊
2016年14旅館・2017年17旅館だったから、ちょっと多いな。書き出してみて自分でビックリした。旅館にいっぱい行っている人って何して生きてるんだろうって思っていたんだけど、いつの間にか自分も片足突っ込んでいる。やべー

新規旅館13ヶ所で収穫が多い年だった。7・8月は温泉はぬるゆ以外はお休みしようと思う。暑い季節はだめだね

コメントをしてくれた方々には、とても感謝しています。ブログ開設当初は「コメントなんてクッセーもん要らねえ」なんて思っていましたが、嬉しいものですね。といいつつ、人様のブログには恥ずかしくてコメント書けないの…それと、今年は事情があって1記事だけ鍵付きにしたのだけど、8人しか読みたい人が居なかったというのも一つの発見だった。僕は8人のために今後も書き続けるよ。

 
無事に年を越せそうです。年末年始の旅館が混む時期は好かないので自宅で静かにしていますが皆さんはお楽しみ下さい。今年も読んでくれてありがとう
未分類
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました