スポンサーリンク

岩室温泉 著莪の里ゆめや2@部屋2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
※館内のリニューアルに伴いブログ内容が役に立たなくなりました
○洗面所に床暖房
○半露天風呂へ変更
○客室風呂は源泉が給湯
が変更点になります。文句が言えない…(2018年6月追記)

水回りやら

踏込・洗面所・トイレには暖房設備はない。ただただ寒い。部屋の襖を開けっ放しにしておいたら凍えない程度には温まったけどトイレの扉は開けっ放しって訳にいかないから、高齢者は血圧が上がったり下がったりして大変なんじゃないだろうか。石油ファンヒーター1つあれば随分違うと思うんだけども

洗面所
IMG_3224
IMG_3225

扉の向こうは内風呂
IMG_3226

温泉じゃないから使わなかったけど、蛇口から源泉が出てきたらサイコーだよなぁ
IMG_3237
美しい。妄想が捗る空間
IMG_3241

この辺は男には興味がない世界だがとmこさんが撮ったので載せておくIMG_3228IMG_3233
IMG_3234

IMG_3230
マーガレットジョセッフィン?はぁ?知らねーし、ってスルーするが歯磨き粉が「GUM」でスゲー!ってなった。知ってるから。でもメーカー名が入った歯磨き粉を見たのは初めて
IMG_3547
歯ブラシも使い捨てるには立派すぎて持ち帰って自宅で使ってます

浴場のシャンプーなんかもマーガレット~で統一されてました

トイレ
IMG_3218
小さいセラミックヒーターはあるが、如何せんトイレも広いので暖まらない
IMG_3219
点けっぱなしなら、もしくは温かい空間になっていたかも。でも一時の快適のために点けっぱなしもね、火事も怖いし
IMG_3222

冷蔵庫・茶器
IMG_3208IMG_3216
IMG_3213
IMG_3214
良さげな茶葉だが、飲む暇はなかった。勿体無い、宿題

あれこれ
IMG_3197

IMG_3206
BlogPaint
鍵は2つあるので別行動ok


コメント

タイトルとURLをコピーしました