スポンサーリンク

谷川温泉 檜の宿 水上山荘4@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク
 
snoozzzっていう寝返り防止ベルトがあるんですけど、かんたんに説明するとマットレスに縛り付ける拘束着です。でもこれが有ることでSIDSの予防になるし、寝返りして目が醒めてしまうのも防ぐことが出来ます。寝返り返りができるようになれば不要になりますが、生後八ヶ月でもまだ使っています

 
 
雨はチェックインからずっと降りっぱなし

朝食のタイミングでうまく寝てくれました

寝てくれたから二人でゆっくり食事が摂れたかと言うとそうでもなかったりする。起きないうちに食べきってしまおうという気持ちが優先してしまう

 
食事内容については触れなくても良いかな。少しお高めな旅館でよく目にしそうな内容の朝食でした

こうして初めての3人旅をして来ましたが、やっぱり疲れました。とmこさんも勿論疲れたでしょう。でもこうして数ヶ月前の記憶を辿りながら文章を書いていてもサラリとした記憶しか残っていません。強烈なトラブルや大変な記憶って数年単位で新鮮なままですが、そういう鮮度の高い記憶が無いってことは順調な旅だったのだと思います。無事に帰ってくる、という目標をクリアするだけで選んだ水上山荘は子供がもう少し大きくなって一緒に大浴場に入れる頃、また再訪したいと思います。今回の宿泊は心に余裕がなくて旅館の魅力を半分も体験していないような気がします

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました