スポンサーリンク

箱根芦之湯温泉 松坂屋本店3@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
歴史的ななんちゃらかんちゃらの説明はやめよう。とむこは興味ないし、宿泊して説明を受ければ良い

いかにもな西郷どんの顔が面白かった

 
風呂でも触れたけど、廊下の雰囲気が良かった

 
「いろりの間」という休憩室?

微妙に欲しくならない飴ちゃん

電源を入れるとちゃんと動く。そして部品がひとつも欠けていないのは素晴らしい

 
フリードリンクがラウンジに置かれている。

けちなビールサーバー


 
これが店で出てきたら怒るよね

ま、無料なので何度も注げば良いのですが、貧民に見えてしまうのも嫌なので

 
フリードリンクの向かいの席が人気でしたが、駐車場を眺めて何が良いのやら

17時過ぎまでは、チェックインの客と子供放置の家族連れで常に煩かった。食事の1部目が始まる17時半以降は、人もまばらでソファで寛ぎながら過ごすことが出来た

立山 特別本醸造

期待せずに最初からロックで飲んだら抜群に美味かった。何故か富山県の日本酒。

グラスを回し氷をクルリと回転させ、日本酒を薄めながら口を潤わせる。ソファに深く沈み込み誰もいないラウンジで酒と向かい合う。チェックイン時にケチをつけたマイルス・デイビスの音も心を沈ませるのに丁度よい。外をうろうろしていたとmこが窓越しにとむこを見つけたが、大きく手を降ったり飛び上がったりしてアピールしてもとむこは見向きもしなかった、らしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました