スポンサーリンク

旅行の思い出って何だろう?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 
旅行の思い出ってSNSで見かけるような綺麗な景色とかではないと思うんですよね。どちらかといえばトラブルや楽しくなかった瞬間の方がいつまでも記憶が褪せないような気がします。それを思い出と表現するのは違うのかもしれませんが、僕はそういう時間を愛でています

まだ公開していない1月野沢屋宿泊記ですが、結局一番印象が強かったのはこの動画の時間です。朝食後のコーヒータイム、温泉でも景色でも食事でもない子供が怒る瞬間です。宿泊から一ヶ月経ちましたが、この時の表情はもうしてくれません。本当に成長の一瞬、野沢屋にいた時に会えた表情です。たまたま撮れたこの動画は僕らの「野沢温泉旅行」のとっておきの思い出です。

うまく伝わらないかもしれないけれど、心を温めてくれるのは温泉ではなくて記憶です
未分類
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました