スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -16日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
入院の話とは全然関係ないのですが、一日一食に慣れてから昼間にカロリーを摂ると夜まで気持ち悪くなる、という弊害に悩まされます。一日一食に慣れても日中はお腹が空きます。まぁわかめスープなんか飲めば落ち着く程度なのですが、時々魔が差して冷凍庫のアイスを食べてしまったりせんべいをつまんだりしてしまうのです。そうするとお腹は満たされるのですが体が重くなってぐでーっとして夕飯の時間になるのを楽しみに待つという夕方の楽しみがなくなってしまうのです。夜になってもお腹は空いていないのであんまり美味しく感じないです。一日一食はダイエットに最適だし生活の質は良くなるし今後も続けて行こうと思っていますが、こういう変な悩みも出てきます

 
Array
 
朝御飯

 
Array
昼御飯

 
おやつ

こういう札は初めてみました。35wになれば胎児の肺機能は完成するので死産は回避したぞ!というお祝いの意味があるのでしょう。

Array
 
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました