スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -52日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんな書類の写真があります

最初に2階の大部屋(4床)に入院して、3階の2床室が空いたので移動しています。これはとmこさんの希望ではなくてそういうシステムみたい。勿論個室希望なら個室に入れると思いますが、平民の稼ぎではちょっと難しい

 
Array
朝御飯

 
Array
昼御飯

 
移動しました

2階では窓際でしたが、この部屋では壁際で眺望がない。窓際の人が居なくなれば窓際に移動できます

3床室でも2床室でも快適度は同室の人次第、ということです。この部屋に入った直後は色んな文句がlineで送られてきました。「毎回ドレッシングでむせてる」とか「看護婦さんにいつも同じ質問を続けて私の検査が遅れる」とか
 
 
Array
おやつ

 
 
夕御飯

 
夜の徘徊

コメント

タイトルとURLをコピーしました