スポンサーリンク

群馬県 万座ホテル聚楽1-1@序

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2014年07月宿泊

万座聚楽 
群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401 


硫黄泉の王者

「日本一の超高濃度硫黄泉」というHPの売り文句に釣られて泊まりました。
源泉が「法性の湯」といって独自源泉なので、たしかに他の宿とはお湯が違いますね
あと、個人的な理由で素泊まりが安かったから(5000円/人)

立ち寄りで他の旅館も見てみましたが、万座聚楽が一番落ち着くような気がします。

東京方面から車でのアクセスは万座ハイウェイを利用するか草津から国道292号線経由で行くかになりますが、せっかくなので草津に寄り道してから万座へ向かいます。


天気が良ければドライブにも最適です。ただし、白根山の湯釜は現在観光することができません。
DSCN5425_R

DSCN5418_R
DSCN5419_R
DSCN5420_R
DSCN5424_R
立地も聚楽だけポツンと建っていてやや寂しげです。
DSCN5430_R
DSCN5431_R
すこし前時代的なロビーでチェックイン手続き
DSCN5432_RDSCN5433_R
公式HP予約特典のエコバッグと手ぬぐい
DSCN5434_R
DSCN5435_R
「いらない・・・」と口元まで出かかったけど、好意を無下に断れず。
BlogPaint
DSCN2889







コメント

タイトルとURLをコピーしました