スポンサーリンク

角間温泉 角間荘1-5@自炊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
客室からの眺め
IMG_4000
IMG_4001
夜景も綺麗でした。
IMG_4020
 お酒も持ち込み可ですが、試しに日本酒と果実酒を頼んでみました。
IMG_4027

お猪口がいっぱいで楽しいです。

ミズの実がオマケでついてきました。
IMG_4032

ご飯を炊いて
IMG_4015
 ツルヤで買った山賊焼き。
IMG_4045
油でギトギトなのでレンジで温めた後、トースターで油を落とすとかなり美味しくなります。
そのまま食べる気にはならない。

鯵刺し
IMG_4036
海が近い為か鮮度がいいですね

汁物もテキトーに
IMG_4035
以下はツマミ兼残れば朝食
IMG_4043
IMG_4047IMG_4053
窓際のテーブルセットは過ごしやすくて落ち着きます。冬はコタツの方がいいですが
食事する場所が確保されてると、部屋がごちゃごちゃしなくて良かったです。

自炊宿として有名ですが、お湯だけでも泊まる価値は十分なので
何日も逗留することが可能ならかなり安上がりな温泉漬けを楽しめるんじゃないでしょうか?

部屋に日本酒転がしておいてダラダラ過ごす。野沢菜の古漬けとご飯で良いんじゃない?
角間温泉には外湯が3ヶ所あるのでそういった風情を感じるのも良いでしょう。
(組合に加入してないので有料での入浴になりますが)





コメント

タイトルとURLをコピーしました