スポンサーリンク

湯岐温泉 和泉屋旅館2@館内

スポンサーリンク
スポンサーリンク
客室内禁煙。高評価
IMG_6615
廊下で吸えるようになっているけど、これも追々無くなってくれると有り難い
IMG_6616

洗面所
IMG_6617

共同トイレ
IMG_6619
男女共同なのでちと気まずいが、トイレ入口のスリッパでバッティングは避けられそう
IMG_6620
IMG_6622
写ってないけどウォッシュレットです
IMG_6621

一階にはブルブルマシーン(有料)
IMG_6623
マッサージ機(有料)
IMG_6628
缶ビール自販機
IMG_6631
飲み物
IMG_6634
普通の飲み物自販機もあったけど500mlペットは水とウィルキンソン炭酸のみ
250mlばかりで肩透かしを食らう。お湯に浸かったらいっぱい水分補給したいのに

タバコの自販機があるのも珍しい
IMG_6670
コンビニまで10kmあるから救済措置なんだろう。確認してないけどコインランドリーもあるみたい

館内は綺麗。リフォームもされている
IMG_6627
いつも廊下をウロウロしていたような記憶があるIMG_6629
IMG_6630
実際、廊下画像に事欠かない
IMG_6655
良い運動になる


コメント

タイトルとURLをコピーしました