スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -5日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
「粉ミルクの乳首変えてる?」「特に」確認したら新生児用のSSサイズを2ヶ月半まで使っていました。最近飲みづらそうだなぁ時間がかかるなぁと思っていたのですが、可哀想な事をしていました。ミルクが出なくて飲みにくい時って凄い力で乳首を吸って噛むんですね。だから授乳後半では疲れて寝始めてました。とmこさんはそういう所しっかりしてるのかなと思っていたのですが、意外とズボラでした。物は買ってあるみたいなんですが

 
Array
 
朝御飯

 
Array
 
昼御飯

 
おやつ

バースプラン

立ち会いが必要?とかアンケート。コロナ禍で立ち会うことも出産後の面会も(ほぼ)できません。

 
Array
 
夕御飯

体質的に腫れやすいみたいで、留置が3日持てば良い方だったみたいです。一般的には6日は持つのかな?76日入院だと25回留置を取り直した事になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました