スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -30日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
温泉旅館関連から遠ざかっているので現状が全然わからないのですが、皆さん宿泊されているのかしら。もし子供がいなければ6月に駒の湯温泉に行っていたので今年も行きたいなぁと思いながら過ごしました。でも今年の6月はガーンと暑い日が少なくて駒の湯日和はなかったなかぁ。

オリンピックで感染拡大と変異種出現は確実に起きるので、僕らの生活にどの程度影響するのか様子を伺っています。「ワクチン打ったから何しても平気だろ」「もう自粛してらんない」色んな勢力が出てきて1年前よりカオスにならなければ良いですね。

僕はワクチンは打ちたくありません。ワクチンが原因で死んでも「ワクチンとの因果関係は評価不能」の一言で片付けられてしまう現状では子を持つ親としてそんな理不尽な死に方できないと思います。ワクチン否定派では無いんです。死亡数に対して救済制度の適用例が全く無いのが怖いです

 
Array
 
朝御飯

 
Array
 
昼御飯

 
おやつ

 
Array
 
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました