スポンサーリンク

切迫早産長期入院 -10日@愛和病院

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マスク付けて接客するのって凄い負担です。喋ると顔周りがどんどん暑くなっていく。梅雨明けで室内の温度も上がり気味だから余計辛く感じます。とはいえマスクを外す訳にはいかないんだよねぇ。お客さんで鼻水ずるずる明らかな咳をしている人が居て「うわ、やだなぁ」と思っても接客業ゆえなかなか問いただしたりできず、でも近づきたくないので2歩ほど下がり気味な接客になります。まぁただの愚痴なんですが。

コロナウイルスのワクチン接種した人には飲食とか宿泊とかの割引がどうのこうのという話が出ていますが、税金投入するなら全員予約出来た時点で始めろよなと思います。何でワクチン後回しにされて割引まで後回しにされなきゃならねーんだと氷河期世代は怒りに震えています。宿独自のワクチン割引を始めている所がありますが、それも何だかなぁと思います。良い気持ちはしませんよ

 
Array
 
朝御飯

 
Array
昼御飯

 
おやつ

 
Array
 
夕御飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました