スポンサーリンク

パスワード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
久しぶりに鍵付き記事を書きました。最近は、子連れ旅行しやすい宿へシフトしていて泉質を第一に旅館選びするのも難しそうです。そもそもチャイルドシートで我慢できる時間がどんどん短くなっているので、旅行自体危うい感じになっているのですが。あと暑いと温泉どころじゃなくなりますね。ぬる湯で体を冷やしたり激熱なお湯でシャキッとしても良いですが、移動するのもだるく感じる程暑いと何もする気も置きません

前置きはこれくらいにして

これから先の鍵付き記事が公開された場合、パスワードは「公開年月_(アンダーバー)○○〇〇(子供の名前)」にしておきます。例えば僕の子供の名前が「しげはる」で1945年6月に公開した記事ならばパスワードは「194506_shigeharu」となります。鍵括弧は要りません。恐らく殆どの人が正解のパスワードにたどり着けないと思いますが、ご了承ください
未分類
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
スポンサーリンク
とむこの悪口帳

コメント

  1. ミニマル より:
    パスワードのヒント、どこかにありますか??ぜひ読みたいです。
  2. ミニマル より:
    いろいろ試しましたが無理でした…謎解きですか??難しい!
タイトルとURLをコピーしました