とむこの悪口帳

乗鞍高原温泉 山水館信濃8@跋

急用ができたとか言っておきながら10時までゆっくりしているのも変なので、9時前にチェックアウトする

雨が止んでる。なんか好転しそうな雰囲気

とはいっても、登山道具もないし登山したくないし知識もない。遊ぶ場所もあるにはあるが地面はまだ乾いていないから早々に山を降りることにした

乗鞍高原 第1駐車場に行って驚いた。ほぼ満車だった

興味のないジャンルなので知らなかったが、お湯だけ求めて乗鞍高原に来た僕らは物凄い場違いな人だと思い知った

パンパンなカップ麺
駐車場向かいのお土産屋


ミネストローネみたいで凄く美味しい。買おう
う~ん、買わなくてよいかw


山水館に10%引き券が置いてあったので寄ってみる

天空に一番近いバームクーヘン、だったっけ?
一番小さいサイズ(直径10センチ高さ4センチ)が864円

観光地だからそんなものか

おしまい。じゃあ梅雨の野沢温泉へ
モバイルバージョンを終了