とむこの悪口帳

再起動の芽生え

1月 松川渓谷温泉滝の湯 3泊
2月 松川渓谷温泉滝の湯 2泊(一人泊)

ブログのことを気にしていたら、2ヶ月続けて滝の湯には行かなかったと思う。僕はこの旅館を愛しているけど、ブログ受けは良くない(アクセス数が見事に少なくなる)から日和って違う旅館に行っていたと思う。でも、ブログなんてし~らないと心が軽かったので自分の欲望のままに宿泊先を決めました。そして、それはとても楽しい宿泊でした

一旦離れることで自由な自分を取り戻し、所詮公開日記なんだから読者のことを考えないでやってみようという気持ちになりつつあります

いや、でも、止めないで欲しいと仰って頂いた方たちを忘れたわけではありません。そういう声が聞こえなければ「ブログなんてクソ面倒くせぇ事止めてさっぱりしたぜ」と放置を続けたと思います

時系列がぐちゃぐちゃになったりしますが、そのうちまた記事をアップします



モバイルバージョンを終了